SSブログ
★国内最大級の総合旅行サイト★

オートックワン [生活]

オートックワンは新車の査定サイトなのですが、

中古車査定で恐ろしい話を聞いたことがあります。
それは。。。

購入して7年たった車は、店頭のディーラーに中古車査定をしてもらった場合、
値をつけてもらえない、というものです。(゚д゚)!

例えば、私の知り合いにボルボという車を査定してもらった方
がいるのですが、彼が言うには、

ディーラーに査定をしてもらった時には、30万円しかつかなかったのが

ネット査定だと140万円もついたそうです。w(゜ロ゜;w

その差、110万円。(苦笑)

こんな現実が世の中にはあるので、怖いものです。

おそらく、新車のネット査定でも、店頭でしてもらったものより安い!
という場合があると思います。

時間もかからないので、新車購入を考えておられる方は、一度ネットでの査定額を
確認しておいたほうが良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USBシートクーラー前田健 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。